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エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える
 エリアマーケティングに役立つエリア分析データ 

神奈川県 消費行動調査報告書H13年財団法人神奈川中小企業センター
商店街実態調査報告書[H18:神奈川県H18年社団法人 神奈川県商店街連合会
横浜市来訪者調査H17年横浜市
横浜市商店街実態調査H18年横浜市経済観光局
横浜市観光客満足度等調査H17年横浜市プロモーション推進事業本部
平成20年度神奈川区区民意識調査H20年神奈川区役所 区政推進課 企画調整係
川崎駅周辺市街地通行量調査H19年川崎市経済労働局産業振興部商業観光課
川崎駅周辺市街地通行量調査H20年川崎市経済労働局産業振興部商業観光課
辻堂駅周辺・湘南大庭地区商店街調査報告書H11年藤沢市役所実施の来店客調査。
商店街通行量調査結果報告書(大船地域)H19年鎌倉市内の歩行者 の通行量調査。
大和市商業動態調査H13年大和駅周辺地区の商業環境を調査。


▼関連HP

エリアマーケティング講座
  http://kobayashi.clever.mepage.jp/area/area_index.htm   

⇒ セミナー エリア担当者のためのマーケティング戦略実践



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