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エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える
エリアマーケティングに役立つ調査データ

新潟県  中心市街地に関する県民意識・消費動向調査H19年県地域振興局企画振興部  結果の概要( PDF形式)
     中心市街地に関する県民意識・消費動向調査H16年          概要(調査結果の概要)( PDF形式)
山梨県商圏実態調査H13年山梨県商工会連合会
富山県 消費者動向調査報告書H15年富山県中小企業連合会
富山市消費者購買動向調査報告H14年富山市の商圏。富山商工会議所連合会
石川県 消費購買動向調査報告書H9年3月石川県商工会議所連合会,石川県商工会連合会,石川県中小企業情報センター
石川県 消費購買動向調査報告書H14年実施: 石川県産業創出支援機構

1 地元購買率の推移. 2 購買力の流出入状況 他
福井県内SC調査H13年
県内SCを中心とした商業集積実態調査H13年県産業支援センターがSC18ヵ所を対象に実施
福井市購買動向調査H11年ショッピングセンター別の来店状況など。
福井市 「新春購買動向調査H19年平成19年1月5日~1月11日。


▼関連HP

エリアマーケティング講座
  http://kobayashi.clever.mepage.jp/area/area_index.htm   

⇒ セミナー エリア担当者のためのマーケティング戦略実践



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