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エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える
エリアマーケティングに役立つエリア分析レポート 9
岐阜県消費者購買動向調査H18年岐阜県産業労働部商業流通課

静岡県の消費動向
H18年静岡県商工労働部商業まちづくり室
買い物行動等消費者アンケート調査報告書H19年愛知県 県民生活部 県民生活課
三重県 買物傾向調査報告書H11年中小企業診断協会三重県支部
奈良県買い物調査

精華町地域商業動向調査
H10年京阪神都市圏の都市近郊地域の商圏調査奈良市の影響大
京都府内中小企業の経営動向調査

京都府のホームセンター来店者実態調査など,京都府中小企業総合センター実施の調査報告書を収録。 


商店街調査~京都の商店街を総点検(2003.3~5)京都市職労では3月から5月にかけて商店街空き店舗調査、通称シャッター調査を実施した。
滋賀県 消費動向調査報告書H18年滋賀県産業支援プラザ,滋賀県商工会議所連合会,滋賀県商工会連合会
滋賀県観光入込客統計調査書 H15年地区別・月別入込客数,観光地入込客数
 西宮市買い物調査H15年神戸新聞社のHP



▼関連HP

エリアマーケティング講座
  http://kobayashi.clever.mepage.jp/area/area_index.htm   

⇒ セミナー エリア担当者のためのマーケティング戦略実践



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