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エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える
エリアマーケティングに役立つエリア分析レポート 


群馬県 買物動向調査平成9年群馬県商工労働部
高崎市中心市街地通行量調査H20年 高崎市 
平成20年度千葉県商店街実態調査報告書H20年千葉県商工労働部経営支援課
千葉県 商圏調査報告書H1013年千葉県商工労働部
千葉県の商圏H18商工労働部経営支援課 n=20,536
  佐倉市の商業佐倉市のHP。
埼玉県 彩の国広域消費動向調査H12年埼玉県産業企画課
埼玉県 彩の国消費者動向H17年産業労働部産業労働政策課
都民の購買動向に関する調査H15年東京都産業労働局
東京都における繁華街利用実態調査報告書 H13年産業労働局産業政策部経営支援課
平成19年度 東京都商店街実態調査の概要 

H19年東京都
百貨店ヒアリング調査中央区役所実施。中央区立地の7つの百貨店調査。
消費者グループインタビューH15年中央区役所実施。中央区民対象の意識調査。
多摩都市モノレールと消費者行動調査H12年立川商工会議所,モノレールの集客効果等を調査。


▼関連HP
エリアマーケティング講座
  http://kobayashi.clever.mepage.jp/area/area_index.htm   

⇒ セミナー エリア担当者のためのマーケティング戦略実践



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