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エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える
エリアマーケティングに役立つエリア分析レポート 

平成20 年度大東市商店街調査報告書H20年商店街の商店数はこの5 年間で約108 店が減少した。
兵庫県商店街等実態調査
岡山県 消費者購買動向調査報告書H9年岡山県中小企業研修情報センター
岡山県民の生活行動圏調査H15年岡山経済研究所。買物(8品目別の買物調査。
広島県 商圏調査結果報告書H15年商工労働部管理総室経営支援室
 三原市,本郷町,久井町,大和町商圏H12年広島県商圏調査より
 呉市商圏調査H15年呉市の全世帯の約1.1%,地域別に分けて調査実施。
 広島市商圏利用度調査2003年中国新聞社
 広島市の商業の現状と推移H15年日本政策投資銀行
島根県 商勢圏実態調査報告書H11年島根県商工会連合会
山口県 買物動向調査報告書H10年山口県商工労働部
鳴門競艇の商圏分析鳴門競艇経営改善に関するレポート
香川県 商圏調査報告書H16年香川県経営支援課
香川県商圏調査H16年香川県商工会議所連合会,香川県商工会連合会
高知県県民消費動向調査報告書2006年高知県商工労働部経営支援課



▼関連HP
文字色
エリアマーケティング講座
   http://kobayashi.clever.mepage.jp/area/area_index.htm   

 産能大セミナー エリア担当者のためのマーケティング戦略実践

     セブンネットの本


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