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エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える
エリアマーケティングに役立つエリアデータ 10

長崎市内商店街歩行者通行量調査H13年長崎商工会議所では、市内の商店街区域等24ヶ所を対象に歩行者通行量調査を実施。
熊本県 消費動向調査報告書H15,18年熊本県商工観光部

商店街実態調査 - 熊本県商業まちづくりのページ
H18~20 熊本県
大分県中心市街地等消費者動向調査H19年商工労働部 商業・サービス業振興課
 大分市商圏 消費者の購買実態調査 H14年大分市商工部 商店街一覧,他
H14年
 都城市イオン出店の影響H15年宮崎日々新聞
宿泊施設および宿泊客から見た天文館H15年(社)中小企業診断協会
H 年鹿児島県商工労働部
鹿児島天文館地区における商店街の更新実態に関する調査H20年鹿児島工業高等専門学校
沖縄県 買物動向調査報告書H16年沖縄県商工労働部経営金融課
  嘉手納町民意識調査H 年嘉手納町実施 買物行動 交通手段


▼関連HP

エリアマーケティング講座
  http://kobayashi.clever.mepage.jp/area/area_index.htm   

⇒ セミナー エリア担当者のためのマーケティング戦略実践



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