FC2ブログ

エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える

東急不動産HD,出足好調「東急プラザ銀座」

 東急不動産ホールディングスが,今年3月に銀座に開業した「東急プラザ銀座」(東京都中央区銀座5-2-1) http://ginza.tokyu-plaza.com/ は,銀座・数寄 屋橋交差点が見下ろせるガラス張りのオープンスペースが売り。休日は入り口のエスカレーターに行列ができるほどの人気で,客入りも売上高も想定を上回るという。。
 東急不動産HDの2017 年3月期はこの東急プラザ銀座がけん引して最高益を更新する見通し。

◆コンセプト
「東急プラザ銀座」は,「Creative Japan~世界は,ここから,おもしろくなる。~」という開発コンセプトのもと,伝統工芸である江戸切子をモチーフに取り入れた外観デザインをはじめ,高い格式と最新のトレンドを兼ね備えたショップ等,伝統と革新が共存する銀座エリアの魅力を受け継いだ銀座の新たなランドマークを目指す。

全13フロアには,上質で多彩な,ファッション,雑貨,レストランに加え,都内最大の市中空港型免税店が出店している。また,施設の6階および屋上部分には,2つのパブリックスペースを設け,銀座の街に新たな憩いの場を提供している。



ビジュアル 流通の基本<第5版> (日経文庫) 




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuzukaru.blog90.fc2.com/tb.php/1760-be32af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック