FC2ブログ

エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える
今年のバレンタインデー(2月14日)は,女性がSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)にチョコレートの写真を投稿して楽しむことが,ブームとなっています。これに応えて,百貨店では「SNS映え」を意識した商品やイベントの企画に工夫を凝らしてます。

昭和30年代(1950年代)に入ってから「バレンタインデーにはチョコレートを女性から男性に」という習慣が定着し,今日のような盛んな行事になったようです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネロ ベルギーチョコレート プラリネアソート 9個入り
価格:3380円(税込、送料別) (2018/1/23時点)



















スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuzukaru.blog90.fc2.com/tb.php/1913-607b620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック