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エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える
期間中に15店舗新設 京都銀行が中期経営計画発表
2011.3.8 19:50

 京都銀行は8日、4月~平成26年3月末の3年間の新中期経営計画を発表した。期間中に15の新設店舗を計画しており、和歌山を除く近畿2府3県で積極的な店舗展開を図る「広域型地方銀行」の路線を引き続き推進する。中計の終了時点で預金量を7兆2千億円(昨年12月末で約6兆3千億円)に引き上げ、全国の地方銀行のベスト5入りする目標も打ち出した。

 京都市内で同日、会見した高崎秀夫頭取は「取引先の海外事業展開のスピードは速く、これに追いつけないぐらいだ」と述べ、アジア戦略を重視する考えも強調。今後1~2年以内に、海外の駐在員事務所を新設する方向で検討していることを明らかにした。

 候補地としては中国・大連やタイ、ベトナムが上がっている。同行は現在、中国・上海と香港に駐在員事務所を持つ。
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