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エリアマーケティング 

地域性に対応のマーケティングを考える


ファミリーマートと山形県は、2012年2月17日、県産品オリジナル商品の開発や観光情報・振興に関することなど、県の広範囲にわたる事業を協働して実施するための「地域活性化に関する包括的連携協定」を、締結した。現在ファミリーマートは山形県内に85店舗を展開している。
 なお、ファミリーマートが同様に多分野にわたる包括的な業務提携協定を締結している自治体は、山形県が34府県目となる。


▼山形県とファミリーマートとの 「地域活性化に関する包括連携協定」締結記念 「山形県包括協定記念フェア」実施!

 ファミリーマートは、山形県との「地域活性化に関する包括的連携協定」締結を記念して、山形県産の食材を使用したオリジナル商品全9種類を販売する「山形県包括協定記念フェア」を、2月17日(金)から3月12日(月)まで(一部商品を除く)、東北地方(山形県・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・福島県)及び新潟県内のファミリーマート店舗約640店で実施する。






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